Sa/poRuyu


-さ。ぽるゅ-





。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ               ゚・゚・从*・ 。.・)
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



わろすわろす
うはぁ
またしてもずっと放置しとるぅ(;´Д`)





そろそろ本腰いれないとダメかな?

でもマンドイしヽ(○´3`)ノ




ま、ぼちぼちねw(マテ
ヲフいん大阪
20060820065910
20060820065909
まぁなんかアレですねw

みなさん素敵なだんすぃんぐで(´∀`*)
好きな先輩
今日。。と言うか昨日ですけど



封印していた『好きな先輩』を聴いてみました


うん。また泣きましたw


以前はそれほど思い入れはなかったんですけどねぇ

こんこん卒業以来、条件反射になってるのでしょうか(o´・∀・`o)


ってまぁどうでもいいんですけどね(´¬`)




実はこんこん卒業記念キャプ祭りをやろうと思っていたんですが、タイミングを逃してしまいましたね(;´∀`)



え~。。。そのうちやりますw

やっぱり参戦までしておいて知らんぷりはできません罠w





キャプるだけですが何か?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
かおたん&なっち☆おめでとう♪
まぁミクシでも書いたんですけどねw

かおりんとなっちのお誕生日ですね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

まぁかおりんは8日なのだが(;´Д`)



確か25歳でしたかな?

ついこの前まで子供だと思ってた彼女達がもう立派なれでぃですねb




な~んてデビュー当時を知らないくせに言ってみるw









さほど思い入れもないので特に書くことない^w^



これからも娘。を見守って手助けしてあげてください(*´・ω-)b ネッ!







あ、いっときますけどかおたんもなっちも大好きですよ(o´・∀・`o)
